まるやま組

スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 |Comment
地産地消文化情報雑誌
2011/02/04(金) | 文化 |Comment
『能登』という雑誌にわたしたちの取組みが掲載されました。本当はまるやま組の日に取材が入ればライブ感が出たんでしょうが、、、。
でも、ライターのかどみえこさんは本当にていねいに話しを聞いて下さる方で、わたしの話しがあっちこっちへとぶ中(誰ですかうなずいてるのは!)一日がかりで聞き書きしてくださいました。

雑誌能登

先日とある方に聞き書きに伺った私は持ち帰ったテープを聞いて自分ばっかりしゃべっている事に愕然としていたので、そのご苦労が身にしみてわかりました。

それにしても、自分がパンフレット等写真を撮って作ったりするときには、こういう写真が欲しいとか、いろいろあるのですが、自分が被写体というのは苦手です。

雑誌能登見開き

ぎこちない自分をひらく勇気があまりない私です。