まるやま組

--/--/--(--) | スポンサー広告 |Comment
まるやま組畔豆をたのしむの巻 其の一
2012/02/22(水) | 経済 |Comment
週末のアエノコトに向けて準備をしています。といっても年度末の締め切り仕事におわれていて・・・実はまるやま組のみなさん頼みの私です。少しぐらい何かしなくてはと用意したのがこれ。

もなか

最中の皮です。たきたての小豆のおいしい自前のあんこをその場で挟んで食べるのです。これがとっても美味しい最中皮なのです。口溶けがよいのにこうばしい。

最中皮の種亀さん

東京に出張の際、合羽橋で打合せしてお願いして来たのです。みなさ~ん、おたのしみに。
とはいえ、残念ながら今回の参加者の方既に40人を超えてしまったので
一応締め切りとさせていただきます。好評でしたらまたオープンキッチンに登場してもらいますね。

夏はアイスクリームを挟んでも絶品なのです。。