まるやま組

--/--/--(--) | スポンサー広告 |Comment
雪の日の遊び方
2012/02/05(日) | 世界 |Comment
連日の大雪でとうとう二階の床を屋根雪が超えました。何度か降り積もってはゆるみを繰り返すと、屋根雪の上を歩けるようになるのです。



何をするのかと見ているとポイッと猫を放り投げ、

snow3.jpg

自分もジャンプ。大人だと体重があるのでなかなか思いきれないのですが・・・・

snow2.jpg

そして一気に崖の下めがけてGO!

snow1.jpg

普段見る事の出来ない高さからものを見たり、感じたり出来るこの季節。子どもには忘れられない思い出になるのかなと思います。
くりかえしますが、これ二階!です。